ピックルボール体験会in名古屋 突撃体験レビュー

コラム

今回は名古屋で行われたJPA主催のピックルボール体験イベントの様子をご紹介していきます。

体験会も日本各地で少しずつ開催されているので、ピックルボールが広がっているようでワクワクしますね。

イベント概要

<日時>
2024年2月24日(土)10時00分〜18時00分

受付【終日】:9時50分
受付【午後の部】:13時20分

<会場>

邦和みなとアリーナ
〒455-0015 愛知県名古屋市港区港栄1-8-23

開催概要 - ピックルボール体験会 in 名古屋
ピックルボール体験会 in 名古屋

当日の様子

当日は、初めてピックルボールを体験される方も多く、初心者にも優しいイベントでした。

体育館に6面のコートが設営されており、参加者が各コートに振り分けられ、簡単なルール説明から試合の体験までが行われていました。

また、初心者用にディフューザー講習も実施され、ピックルボールの成り立ちから
ルールの講習を受けることもできました!

特別ゲスト:全米トップジュニアLEO選手

また、全米トップジュニアのLEO選手と試合を体験できる機会もありました。

LEO選手と対戦している方々は、そのレベルの高さを体験しながら
ピックルボールに白熱している様子で、ナイスショットの連発で大いに盛り上がっていました。

専用の特別コートでプレーをしており、体験の合間に周りの観客たちが見入っている姿も印象的な試合でした。

最後に

今回はJPA主催のピックルボール体験会in名古屋にお邪魔してきました。

初心者の方々もルールを覚え、その日に試合体験までできるのは間違いなくピックルボールの魅力ですね。次回のイベントのご紹介もお楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました